ドイツに呼ばれて

主人の駐在に伴いフランクフルトにやってまいりました。

ひとりごと

 

こんばんは

 

日がだいぶ短くなったね

日本みたい

 

今日なにしてた?

 

私はyou tube見てた

 

クラッシック音楽が好きだから

聴きながら過ごそうとyou tube

ひらいたのさ

で検索しているうちになぜか

この動画にたどりついたの

 

知ってる?

このりんご

 

youtu.be

めっちゃカッコいい!

 

着ぐるみが演奏しているから見入ってしまうのか

演奏が上手いから見入ってしまうのかわからないけれど

 

ついつい見ちゃうし別の動画も見ちゃう

 

youtu.be

 

何このアンパンマンマーチ!

行進できる気がしないよ! 😆😆

 

でも元気でた!あいがとうーー

 

 

公式HP見ると出自もちゃんと考えられていて

応援したくなる

 

You tube のコメント欄見ると英語のコメントが多いのが目立つ

 

フランクフルトにも来てくれないかなー

 

マインフェストとか出てくんないかな

 

ドイツもリンゴの国だし

 

ジャーマンメタルだし